

今年初の投稿






とてもとても、なが~~~くお休みをしてましたブログ

あらためまして



あけましておめでとうございます

IMG_3006.jpg

今年もよろしくお願いします



今年の目標のひとつ

IMG_3021.jpg

時間に余裕を持つ!!

IMG_3038.jpg

すでに守られておらず (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

IMG_3033.jpg

年明けからのちょっとした新しい仕事も増え

学校の行事も終わり、やっと一息です

IMG_3045.jpg

ボンココのニワトリ姿もようやくお披露目できました



ココ~~~、何か頭についてるでしよ~

IMG_3012.jpg

にゃんですって~!!



・・・って、ボン!!!
ボンにもにゃにか付いてるじゃにゃいにょ~~~!!!


IMG_30131.jpg

え~~~っ???



相変わらずのんきなボンなのでした W(`0`)W



IMG_30511.jpg

もう疲れたにょよ~



ボンココ、ご協力ありがとうございました ヽ(´∀`)ノ

今年もゆる~く、がんばろう!!





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村





あっという間に年末ではないか!






気が付けば、もう12月27日 ((((;゚Д゚)))))))

全く更新できなかった ○| ̄|_



今、一生懸命お正月準備中

IMG_2996.jpg

ボンちん、その予感は的中すると思うよ~ (*´∀`人 ♪



そして出来上がり!!

IMG_3001.jpg

来年は酉年 

まずは元旦から、楽しい年にしようね!

お披露目は元旦にしよう +.(*'v`*)+





ここの所暖かい日が続き、近所の河津桜がまた勘違いしてるよ

IMG_2960.jpg

咲くにはまだ2カ月早いよ

IMG_2957.jpg

のこり4日、頑張って乗り切ろう~ (*´ω`)┛





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村




ボン7歳の誕生日






11月29日  いい肉の日は

ボン  7歳  の誕生日 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_2513[1]

ボンのために腕を振るうよ~  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

材料は    鶏ささみ・大根・ニンジン・さつまいも

ささみを茹でた汁で、大根ニンジンを茹で、そのあとにさつまいもをどろどろになるまで茹でますよ



そして出来上がりは

IMG_2555[1]

ケーキ風に (´ω`人)

ニンジンろうそくも7本になったよ



ハッピーバースデーの歌を歌いますよ~~~

IMG_2556[1]

おかーはん、早く食べたいでし・・・

あ、、、、、、、そう?



では、ボン、お誕生日おめでとう!

IMG_2557[1]

勢いよく食べてますね~ (*´∀`人 ♪



IMG_2558[1]

ココも美味しいかな?



ボンもシニアの仲間入り (〃▽〃)

もっとゆっくり歳を重ねてほしいんだけどね

いっぱいいっぱい長生きして、まだまだたくさん楽しい事、楽しい所へ行こうね





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村




帰省するよ






毎年の事なんですが、11月に1週間ぐらい九州へ帰省します。

IMG_1935[1]

ボンココ、おとーはんとおねーはんを、よろしくね (*´ω`)┛





毎年、おとーはんおねーはんの事よりも、ボンココの事だけが心配なのよね~





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村




クリスマス の装飾に変身






この前の、ちょっとしたハロウィンの飾りつけから一転

IMG_1858.jpg



クリスマスの装飾に変身

IMG_1874.jpg



わかりやすい所で、額に入った手ぬぐいがクリスマスに

シェルでできた天使たちも飛び交ってます

IMG_1869.jpg

その他は、ちょっとしか変わってないじゃないか!!

いや、よ~~~く見ると

IMG_18641.jpg

いろんなスノーマンやサンタたちがいるんだよ~

木でできたクリスマスツリーのオルゴールは、アミーゴが産まれてから、初めて買ったクリスマスグッズ

ねぎ家の守り神、シーサー達は、そのまま参加



IMG_1878.jpg

リビングの壁には、最近ニトリで見つけた、かわいいランチョンマットを飾ってみたり



IMG_18751.jpg

ちょっとしたクリスマス装飾が飾られたり



後はクリスマスツリーを出すだけ

明らかに、ハロウィンとは力の入れようが違うねぎでした。





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ねぎ

    Author:ねぎ

ねぎ:おかーはん
    (ブログ管理人)
【趣味】羊毛フェルト 
    アクセサリー作り 
    料理を作る事
    食べること

おとーはん:ねぎの旦那さん
    最近お疲れ気味の50代
    ビールが大好き
    なのに最近痛風発症

ねーはん:アミーゴ
    (ねぎの娘)
    ツンデレな高校生

ボン:自称トイプードル
   ♂男の子
   2009年11月29日生まれ
   ブラウン・体重7.0キロ

ココ:トイプードル
   ♀女の子
   2013年1月3日生まれ
   ブラウン・体重3.3キロ


ボンココとの面白い日常、趣味の事を、のんびりまったりつづって行きたいと思います



Instagram negi_bon_coco_112913

mixi      ねぎねぎ

ボンココ☆記念日
カテゴリ
月別アーカイブ
ボンココ☆お友達
アリィ♀
-*のりちゃん*-
つばさ♂
-*あやちゃん*-
カレラ♀ モデナ♀
-*カレたん*-
アン♀ ミリィ♀
-*ひろみちゃん*-
オオスケ♂
マロン♀

-*ともちゃん*-
マロ♂ ルッチ♂
ムム♀ ビビ♀

-*ayamaro*-
ココア♀ ルーク♂
-*紅yamaさん*-
マグ♂
-*ゆずちゃん*-
風雅♂ ベンツ♂
-*さきちゃん*-
チャイ♂
-*ヨンヨン*-
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

